読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなアイドルの話

 

久しぶりのエントリーは就活とは全く関係なく、私の好きなアイドルの話です。

 

去年の夏にジャニーズ沼に落ちまして、Hey! Say! JUMPの中島裕翔とジャニーズJrの作間龍斗くんを応援しています。ジャニーズ沼に連れてきてくれたのは裕翔くんなので一応担当は裕翔くん、推しを作間くんとしています。ちなみに裕翔くんを好きになった理由は関ジャニ∞クロニクルに裕翔くんとエンケンさんがゲストで来た回をリアタイで見て「顔がかっこいい……」と一目惚れしたからです。それまでHey! Say! JUMPのメンバーは山田くんと知念くんしか分かっていませんでした…革命真っ只中のいのちゃんですらジャニーズと結びついてなかったくらいジャニーズには興味無かったのにね…人間いつどこで何にハマるか分からんね…

作間くんに興味を持ったのは、秋頃にジャニアイのポスター写真を見て「顔が1番綺麗」と一目惚れしたからです。またしても顔。いやでも顔がかっこいいって大正義だし顔も商品なんだし構わないよね?笑

 

 

そんなこんなで時は流れ、この間ジャニーズ銀座A公演にお邪魔してきました。もう2週間経ったのか……

作間くんバックにつくよね???頼む!!!と期待を込めて応募したら奇跡的に当選しまして。クリエが初のジャニ現場となりました。贅沢〜〜

申し込みの時点でクリエはジュニア担にとって相当価値のある現場だということは薄々感じてはいたのですが、直前に値段が10〜とかで取引されているのを見てまあびっくりですわ。定価6000円ぞ?いやそれも安すぎではと思うけど…

 

クリエの感想を書きたいところなのですが……

あまりにも興奮しすぎてほぼ覚えていないという……

てか目が足りない……

 

作間くんが出てる時は基本双眼鏡でロックオンしてたのでHiHiB少年の子達が何をしてたのかあまり知らない……作間くん出てない時は双眼鏡オフで満遍なく見てたけど……

以下ハイビーに関する感想をざっくばらんに↓

・MCの時にあるファンの子が北海道から来たと聞いて

優斗「味噌ラーメン!」

大昇「ジンギスカン!はいジンギスカン!」

と謎にテンションが上がっていたのが本当に可愛くてアワアワしてしまいました。尊すぎる。

 ・B少年に謎の応援をされたのも可愛くて悶えてた。お姉様向けに仕事の応援もしてあげてって思った…笑

・自分の名前噛んじゃったがために「皆さん恋愛してますか僕は全然してないです」ってめっちゃ早口で言う龍我たんめちゃくちゃバブい。

・電撃加入した金指くん(13)が「GWは僕とずっと一緒に遊びましょう」って言っててここがネバーランドか…ってなった。

・アンコの客席降りで下手に藤井くんと涼様が来てくれた。藤井くんは手の位置が合わず腕触っちゃったんだけど涼様がしっかりと手を合わせてくれるタイプのハイタッチで涼様…!ってなった。

 

ざっとこんな感じ…ちゃんとしたレポは他の該当担のブログを漁ってください…笑

 

問題は作間くんですよ。

全く彼は本当に底なしの沼ですよ。

 

なんと言っても途中のセトリ変更により追加されたさくたいによるYes!ですよ。

 

14歳にあんなエロい曲やらせるなんて!!!!!!!!!!!!!!!!!

誰が考えたのか知らんけどグッッッッッッジョブ!!!!!!!!!!!!!!

 

しかも私が入った公演のセリフ担当が作間くんで、

 

 

「お前は俺のもんだ」

 

 

まじか……オレオマエ……

 

今回のセリフ一覧の中で1番ヤバいのを引き当ててしまった気しかしてなくて本当にヤバい。

14歳であんなセクシーな声で俺のもんなんて言われてしまったらもうねぇ……

将来が不安ですよ私は……どこまで進化してしまうのか……

リア恋と甘く危険な橋の両方を兼ね備えているの冷静に逸材すぎると思うのですが???!!!

さっきあなた「メリークリスマス♪」ってめっちゃ軽やかに言ってたじゃない……何その二面性好き……

しかも最後アクロバットして腹チラどころじゃなかったわよ……ペロすぎ……

セリフ言い終わった後の歓声が那須くんのBYAKUYAァよりも大きかった気がするのは私が甘々だから???でもいい勝負だったと思う…会場の女全員を一瞬で抱いた……

 

もう本当にクリエ後から現在まで作間くんしんどい期がずっと続いててしんどい。決してマイナスな意味でしんどいのではなく可愛いカッコイイ好きしんどいみたいな感じのしんどいなので別にしんどくても楽しいんですけど、しんどい時にしんどさから一時的に逃避するために推しを複数持つようにしてるのに推しが誰ひとり機能しない!!裕翔くんはちょっと機能してる!!メンノンおめ!!あとツアー当選させて!!

 

本当にもうね〜〜14歳にしんどくなってる21歳彼氏なし女性って字面結構やべえなとは思うけど、作間くん14歳じゃないと思うから……いいよね……お前は俺のもんだで抱かれたもんな???14歳のテクじゃなかったもんな???

 

あと先日のМステにB少年ちゃんが出演したとき、作間くんバックにつくと信じて疑わなかったのですがいなくて色々と不安になってしまったのですが、修学旅行を控えていたと知って14歳じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んって現実突きつけられたよ。鹿と戯れるのか……かっわいい……

 

 

作間くんがいると信じて夏の現場も申し込んだんですけど、中3っていつごろから受験勉強に本腰入れるんだっけ……自分の時のこと何にも覚えてない……でも作間くん勉強出来る子っぽいし夏はまだバリバリ働いてくれ〜〜頼む〜〜