読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やる気ないにも程がある

 

就活解禁から10日余りたってますが

 

私は信じられないくらい就活進んでません

 

周りの就活生はもう面接をしているのですが、私が志望しているところはどこもまだESすら締め切っていないので、普通に家に引きこもっています

 

というか未だに持ち駒を決めていないのヤバイですよね、わかってるんだ。。。

 

学校で開催されている会社説明会もいくつかは行ったけど、50分じゃ説明が駆け足すぎてあまり収穫が無くて、これなら交通費かけてでも個別の会社説明会に行った方がいいわ…って思ってしまって途中で行くのやめてしまった…

 

マイナビかなんかで、平均エントリー数が40いくつみたいな数字を見てびっくりしたわ、私かろうじて10越えたくらいしかエントリーしてないわ…でもそれくらいエントリーしてないと確かに不安だな…

 

ESもダウンロードしたはいいけど印刷してないし内容考えてないし、SPIとかも全然勉強してないし、就活生失格だわ(笑)(笑)(笑)(笑えない)

 

この前成績開示があって、激ヤバな単位数でこれ卒業見えないな?ってなってしまったのでさっさと就活終わらせて授業に戻らねばならないのもつれえな〜〜まじでなんでこの学部に来てしまったんだ〜〜くそ〜〜

 

面接で成績について聞かれたらどないしよ