
いい加減ブログを開設するのはこれで最後にしたい。

作っても三日坊主で、更新のペースも鈍り、結局閉設っていうのを4回くらいしてる気がする。

ひとつ前のブログは推しアイドル・舞台俳優にテーマを縛ったせいですぐに書きづらくなっちゃったから、このブログはオールジャンルに、書きたいことを書き連ねるぞ~

細く長く続けてみたいもんだ。

 

一応以下個人スペック↓

 

21歳、女。大学三年生。いよいよ就活だぞ~(^v^)働かないで年収1000万欲しいよぉ~~~(^v^)

 

◎自堕落アピール

☑汚部屋の住人。TVで見るような汚部屋を想像してほしい、正にそれです

☑7時就寝、15時起床。

☑食生活の乱れによりデブ。最近また増えたから観念してダイエットしてる

 

好きなものはイケメン、スマホゲー、観劇、バンド、お笑い、パズル雑誌。主にこれらのことについて書いていくつもり。。。